2014年8月2日土曜日

ブログに来てくれて感謝します。

皆さん、こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は7月は今まで僕がブログを書いていて、一番多くの方から見ていただいた月でした。
その数は(Pv数)14,741Pvでした。
これも、多くの皆さんが来ていただいているからだと思っています。

ブログとして、その数字ってどんな感じというと、芸能人のブログの1日分にも満たない数字です。
しかし、物書きでもない僕が、毎日コツコツと書いているブログに多くの方が来てくれている事態、凄い事だと思いませんか。
僕はそう思います。
本当にありがとうございました。


でも、僕が考えている目標から、もう少し先です。
僕は1日1,000Pv見てもらえるブログが一人前のブログだと考えています。

だから、まだ半分にも達していません。
もっと頑張らないといけませんが、だって一日100Pvの時代から1,000Pvになるまで頑張ろうと思っていました。
アクセス数が全てではないのですが、一つの目安にして頑張っていきたいです。
少しづつブログが成長している感じです。
皆さんも一緒にお付き合いしてください。


参考までに、先月の人気投稿はこんな感じです。


1位 どの世界でも一流は違う!

2位 富士山登頂を振り返って。

3位 失敗と反省!

総じて、温泉の情報は人気がないようですが、これを止めたら僕のブログの価値が無くなりますので、今後も温泉関係の情報は流し続けます。

そして、一つお知らせがあります。
8月から9月にかけて、ブログを引越しすることを考えています。

ナステビュウ湯の山のドメインにワールドプレスでブログを設置して、今後はそのブログに書きたいと思っています。

何が良くなるのか?
まず、広告がなくります(現在もありませんが(笑))
ブログが突然削除されることが無くなります。
以前、アメーバーブログで多くの方が、突然ブログを削除されてしまう事態になりました。
アメーバーブログの運用基準が変わり、それに適応していないブログを削除したようです。

それにいろいろ自由度が増してきます。
そんなわけで、間もなく引越しを考えているんです。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

   新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は7月11日(金)になります。