2014年7月26日土曜日

富士山登頂成功か?

こんにちは、今日も僕のブログに来てく
れてありがとうございます。

今日は8合目から、山頂にアタックの日です。
ちなみに予定は


7月26日(土)
午前2時30分 山頂に向けて出発
 ↓
午前 4時
富士山山頂

ご来光見学
その後体力に余力があれば、お鉢めぐり(約90分)

午前8時下山開始
 ↓
午前11時
富士宮5合目到着
 ↓
松之山 ナステビュウ湯の山
到着は夕方5時頃の予定です。
という予定でしたが、皆さん、寝てられないようですね。12:30に起きちゃいました。
誕生日の体調は、連日の寝不足と高山病の影響で多少頭が痛いですが、そんなに悪くないですね。
では、ゆっくり上るので早めに出発しますかね。
本日四時に登頂しました。ご来光もバッチリ最高の誕生日です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

   新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は7月11日(金)になります。