2014年7月25日金曜日

富士山山頂目指して 1日目

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は富士山に向けて出発の日です。昨日は、仕事で遅くなっちゃたので、あまり寝ていません。
だから、体調は万全ではないですが、そんなに悪くもないです。
準備は慌ただしくやったので、忘れ物がないと良いですが・・・・・・予定より20分遅れで出発しました。
今は長野県を走行中です。
身体は疲労から重いですだ心は軽いです。

日程は

7月25日(金曜日)
朝7:00 ナステビュウ湯の山 出発
  ↓
途中高速道路で昼食
  ↓
午後1時
富士宮口登山道到着

午後2時
富士宮登山道 登山開始
 ↓
午後5時30分
8合目山小屋到着
こんな感じを予定してます。
途中経過
10:30現在諏訪湖まできました。
予定より一時間遅れているです。
ヤバイ(;゜∇゜)

予定通り登り始めます、現在は富士宮口五号目標高2400メートルです。


無事、八合目の山小屋に着きました。
もう、ご飯食べちゃったし、暇なので寝ます(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

   新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は7月11日(金)になります。