2014年7月31日木曜日

8月は平日はお得です。

皆さん、こんにちは、ようやく梅雨明けしましたね。
暑いですが、頑張りましょう。

さて、明日から8月です。
暑さ寒さも彼岸までとよく言います、実際お盆を過ぎると、一雨ごとに涼しくなってきますよね。
あとひと月頑張りましょう。

さて、湯の山も8月は夏休みの何か応援をしようと言う事で、いろいろ考えました。

そして、特典の1として
そして、今年もヘラクレスオオカブトが来ます。
それも2匹も来ます。
実は今は休憩所に居るんですけど、忍ちゃんに【このカブトムシ臭い】と嫌われています。でもカッコいいですよ。
9月になったら希望者に抽選で差し上げる予定です。
昨年あげた方は、3月まで飼っていたそうです。上手に買うと5月の連休頃まで生きているそうですよ。

特典2として
平日の大人の入館料を安くしました。昼間600円→500円 夕方5時から500円→400円にします。
また、お子さん(小学生以下三歳以上)にかき氷とソフトクリームの割引券(どちらか100円割引)を差し上げる事にしました。
※カレンダーで黄色に塗ってある日が対象です。
お盆期間と休館日は対象から外れます。

特典3
さらに、グリーン、ブロンズ、ゴールド会員の皆様金曜日には会員証を提示して頂くと、さらに100円割引になります。
ただし8月は8日は休館日15日はお盆で対象になりません。
それ以外の8月1日/22日/29日の3日間です。
その日に、会員のお客様、会員証を出すだけで500円→400円に 400円→300円になります。
さらに100円割引券を併用すると、さらに100円安くなるんですよ。いったいどんだ~けって感じですが、夏休み期間中に親子や家族で、ナステビュウ湯の山で沢山の思い出を作ってもらいたくて企画しました、皆さんお待ちしています。

さらに8月10日までは、生ビール祭りも開催しています。
これは生ビールジョッキを購入しると外れ無のスクラッチカードが貰えます。
内容は生ビール 10%
    唐揚げ 10%
    イカゲソ 20%
    冷奴  30%
   枝豆   30%の確率で当ります。
まあ、夏休みらしくないですが(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

   新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は7月11日(金)になります。