2014年6月2日月曜日

美人林Concert終わりました。

今日も僕のブおログに来てくれてありがとうございました。
昨日お蔭様で美人林Concert終わりました。

今回は実行委員会で、しかも実行委員長という重責を務めさせていただきました。
結果は?
自分的には2勝1敗って感じです。

まず、1勝目は出演者が素晴らしかった。
特に永野光太郎さんのピアノは凄いと思いました。
本人も非常にきさくの方で、凄いピアノを弾く方ですよね。

まだ、それほど有名ではないみたいなので、これから楽しみにのアーティストです。
永野光太郎のページ

僕はリハーサルから聞かせて頂きました。
本当にピアノが上手です、今まで転がっていたいたピアノが、急に神器に変わった感じでした。

久しぶりに幸せの時間を過ごしさせていただきました。

勿論、弦楽器のN饗の皆さん、歌い手の皆さんも素晴らしかった。
一つだけ感じたことは、歌い手の伴奏に弦楽器が入るとさらに素晴らしいと思いました。

また、内容が素晴らしかった。
これは来た方しかわからなかったかもしれませんが、一体感や色々な面で私は素晴らしかったと思いました。

自分なりに、もう少しこうした方が良いかも、という思いもありますがそれは次回の機会に。

今回は10年前の雨で途中中断その後中止したリベンジもありましたが、それはおつりが来るぐらい達成しました。

今回は、これからの地域、特に観光交流人口を増やすには情報の発信がすごく重要だと唱えてきました。

その、生きた情報は記憶に残ります。
人間と言うのはすぐ忘れちゃう動物なんですね。

だから、忘れないように興味の有るようなことと一緒に情報発信を継続的に行うことが大切だと感じています。

共感し当地をなんども訪れているうちに、ファンになって貰うことが大事だと思います。

最近は個人の情報発信も非常に効果的だと思います。
そんなファンを増やしていかなければ、交流人口は増えないと思います。

これからも、頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。