2014年6月5日木曜日

美人林コンサートの余韻

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれて、ありがとうございます。

実は今になってもまだ、美人林コンサート良かったねって感想を何人もの方から頂いています。

出演者の皆さんが、頑張ってくれたおかげで、私の株も急上昇中です。

日経平均は15,000円に達したと新聞は騒ぎ立てていますが、僕の株は20,000円をはるかに超えちゃっていますね。(笑)

皆さんに申しあげます、僕は何もしていませんから、それは皆さんの勘違いです。
と言葉にしないで、心で叫んでいます。

特にピアニストの永野光太郎さんの感激の声が多いようです。
ご本人様から、メッセージをいただきましたので、紹介します。

美人林コンサートでは大変お世話になり、ありがとうございました!お陰様で安心して演奏出来ました。 とても素敵な所で演奏させて頂けて嬉しいです。また是非伺いたいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コンサートにお越しのお客様だけではなく、美人林の野鳥たちも、永野さんのピアノは気に入ったみたいで、一緒に共演していました。
皆さん、気が付きましたか?

前から、お話している通り永野さんのピアノは本当に素晴らしいと思います。

これは、僕だけじゃなくて多くの方から聞かれた感想です。
もう一度、この地に来ていただきたい音楽家の一人ですね。

僕はAmazonで永野光太郎さんのCDを探しましたが、発売されていないようです。
そうなると、ますます聴きたくなるのは、僕だけでしょうか。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。