2014年6月26日木曜日

今日はイベント混雑の日

昨年度の富士山山頂からのご来光!
こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

さて、今日は金曜日なんですが、色々イベント混雑の日なんです。

なんせ26日=ふろの日ですから、
今日はヨモギ風呂です。

ヨモギって便利な薬草です。
まず、どこにでもある、安いし手に入りやすい。
薬効成分が豊富で、薬草の王様とも言われている。

などなど、これを風呂に入れない手はないでしょう。
先回はヨモギを頼むのを忘れちゃっていましたが、今回はちゃんと用意しておきました。

内風呂に入れてありますの、浴室に入るとかすかな、ヨモギの臭いがするとおももします。
そして、来月のふろの日は酒風呂ですよ。

さらに、今日は会員サービスデー でもあります。

このサービスは有料会員であればだれでも受けられるサービスです。

まず、入館料-100円です。
そして、ポイント二倍サービスです。
どうでしょうか、良い感じでしょ。                                        

そして、今日は僕の誕生日の1か月前なんです。
すでに、恒例になっているので、僕の誕生日朝は富士山山頂でご来光を拝むのが、ここ最近の恒例になっています。

去年も一昨年も、その前も行きましたよ。
すでに、富士登山はベテランの領域に入りつつありますよね。
今年は吉田ルートから山頂を目指そうか?それとも富士宮ルートかな?
まあ、考えておきます。

僕が山頂を極めると、当日来てくれたお客様の中から50名様にソフトクリームを無料でお配りします。
今年は土曜日なので100人に配ろうかな?
今のところ、一応50人です。

そろそろ、トレーニング始めないと。

それに、7月中に小松原湿原に身体慣らしに行って来ます。
そんなわけで、色々イベントが多い7月になりそうです。
                                                                                                                     

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は7月11日(金)になります。