2014年6月2日月曜日

露天風呂工事のお知らせ。

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さんにご協力をお願いします。
実は本日から、男性露天風呂の工事を
来週から、女性露天風呂の工事をします。

どんな工事かと言いますと、露天風呂は岩風呂なんですね。
岩と岩を固定しているのが、モルタルというコンクリートの一種です。

そのモルタルも長い間、温泉に入っていたので劣化してしまって、当時の強度が無くなってしまっています。

最悪の場合は、近い将来お風呂に入っているお客様が岩の下敷きに・・・・・・・
何てシャレにならない事も置きかねないと予測されました。

そこで今回は、石を全部コンクリートで固める事にしました。

その工事に、およそ4~5日掛かります。
そこで、今週は男性露天風呂を

来週は女性露天風呂を工事することにしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけします。

今回は男性の入館料を半額とさせていただき、来週は女性の入館料が半額となります。
皆さん、ご協力よろしくお願いします。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。