2014年5月30日金曜日

Fmとおかまちに出演してきました。

こんばんは、とうとうこんな時間になってしまいましが、今日のブログです。

さて、今朝Fmとおかまちから連絡いただき、美人林concertのPRに行って来ました。
僕の経験だと、ラジオの場合は殆ど打ち合わせナシで本番に向かいます。

本日はちゃんとしましたよ、よろしくお願いします、だけですけどね(笑)

今日は本当に緊張しちゃいましたよね。
だってMCが沙里ちゃんだしね。
どうなるか想像が付きませんでしたよ。

マシンの操作は、同じ新人のもとふみ君が担当していました。

番組直前に撮影した写真がこれです。
どうですか、緊張感が感じ取れるでしょう。

自分で撮影しました。
さりいちゃんに緊張してないでしょって言われたけど、新人さんがMCなので滅茶緊張してるよって言ってあげました。

まあ、和やかな雰囲気で放送が終わって良かったです。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。