2014年5月31日土曜日

至極の時間!

今日も僕のブログに来てれて有難うございます。

今日も殆ど仕事をしていない僕です。
まあ、明日美人林concertだからね。

その実行委員長の地位をりようしてリハーサルに出てきました。
メッチャ凄い。
実は中学校の音楽室を借りて、リハーサルをしたのですが、プロは細かく打ち合わせをするもんですね。

すっかり聞き入ってしまいました。

たとえば、上を向いて歩こうという名曲がありますが、歌い手さんがしっかり歌って、おまけにバックにピアノ+弦楽4重奏が付くと凄いですよね。

上質の音楽に変わった感じがします。


それと、普段は授業に使われているピアノも永野 光太郎さんが弾くと凄いんですよ。
もう同じ楽器と思えないくらい、違う音楽が聞こえてきます。

まさに、天才なんでしょうね。

さらに、今回は贅沢にもピアニストがもう一人ついています。

堀家 徳子さんって方ですが、正確で控えめなピアノ演奏をされる方ですね。

それに比較して、永野 光太郎さんはダイナミックで情感豊かなピアノを弾く方だと感じました。

二人のピアニストの比較も面白いかもしれません。

とにかく、明日は素晴らしいコンサートが出来そうです。

期待してくださいネ。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。