2014年5月26日月曜日

初めての試み。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

来月は色々と初めての試みに挑戦します。
その1つがセルフリンパセラピィ教室です。

当館にリンパの施術に来てくれている、某女子
彼女はリンパセラピィの施術だけではなく、人に教える資格も持っています。

そこで、普段は足がむくむとかいう症状は実は自分で改善できます。
また、簡単に家族にもしてあげる事が出来ます。

ここで、リンパセラピィとマッサージの違いですが。
患部をもみほぐして、疲労を取るのがマッサージ。
私の感想ですが、直後は気持ちいいですが、持続性がない感じです。

それに比較してリンパセラピィは、直後はあまり効果を感じませんが、持続して1週間ぐらい効いている感じです。

これは、幹部療法とリンパの流れを改善する全体両方の違いですよね。
私も疲れると40分のリンパをやってもらっていますが、何度助けられたか。

本当に体験しないと分らない感じです。

さて、そんなリンパの流れを良くする講習会を6月28日(土)午前11時より行います。

参加費は¥1,000で入館料600円も含まれています。
他にはリンパジェルも付いてきます。

ただし、女性10名限定です。
申し訳ございません、男性の方は申し込めません。

フロントで伺っています、よろしくお願いします。

ちなみに電話でも受けるけします。
ナステビュウ湯の山 025-596-2619 です。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。