2014年5月23日金曜日

美人林のコンサートの紹介!


こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今日は私も深くかかわっている、美人林のConcertの紹介です。
要するにステマです。いや、堂々とやっているのでステマじゃないです。

このコンサートは松之山の美人林の中に特設会場を設置してクラッシック系のConcertです。

でもって出演者がすごいんですよ。
N饗で活躍中のヴァイオリン 松田 拓之/ヴァイオリン 猶井 悠樹/ヴィオラ 小野 聡に加え数々の国際ピアノコンクールで活躍中の新進気鋭のピアノストの永野 光太郎さんらが出演してくれます。

野外ですから、雨だと出来ないですよね。
雨の場合は体育館で行いますが、なんと無謀にも小雨決行なんですよ。
小雨では、特設ステージ上は屋根を掛けます。
でも、観客席は屋根が無いですから、雨具持参になります。
でも、ブナ林の中って雨が降っていても、かなり強い雨でない限り、あまり雨は当たらないですね。

そして、本日某所で美人林Concertのプレゼンやってきました。

喋ったのは私ですが、パワーポイントを作ったのは私ではないので、それに沿って話をしました。
現在の松之山の現状
・人口減少と少子高齢化
この問題は各地いたる所で問題になっています。

松之山も10年前と比較すると27%も人口が減りました。
そして、高齢化率(65歳以上の方の人口比)も4ポイントも増えました。

要するに一言でいうと過疎化していると言う事です。
しかし、この地区の観光客は減っていないです。
各自の努力もあると思いますが、今後もその傾向は維持していかなけれがならないのです。

今日最後に、チケット買ってください、お願いします。
と本日のステマを終わります。
  


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。