2014年5月18日日曜日

望む事!それが原動力!

皆さん、こんばんは今日はブログを書かないで終わっちゃうかなと思いましたが、谷ぅtパリ習慣なので書きましょう。

今日は行動の原動力について。
貴方は成功したいですか?
と聞かれれば、したいと答えるに決まってますよね。
僕はビジネスで成功したい。
圧倒的に成功したい。

しかし、現実は非常に厳しいですよね。
でもでも、最終的には成功して、そのノウハウを広めてビジネスから引退ですよ。
その夢か絵空事が原動力になるんですよ。

だって、仕事って基本的に辛いでしょ。
楽しい人もいますが、辛いこともありますよ。

それに耐える事のエネルギーが心の力ですよ。

僕はね、ビジネスに圧倒的に成功したら、誰かさんみたいにカッコいいセミナーやってみたいですよね。

内容は全然決まっていません。
でも、エンディングはこの曲で決まりです。
古い曲ですがカッコいい ↓


 


あっ最後に今週は良い事もあったよ。
塚田一郎のブログを見ていたら、美女発見!

名前なんだっけ、ようやく思い出しました。
そう言えば前からFasebookではお友達だった気がしたので、見てみると、まだでした。

早速、メッセージ出しましたよ。
お久しぶりです、塚田一郎のブログ見たよって。

出来たらFasebookでもお友達よろしくお願いしますって書いたら、すぐ返事が来ました。

ご無沙汰していました、こちらことよろしくお願いしますって書いてあるけど・・・・・

いまだに、Facebook上では彼女とはお友達ではありません。
これって、体よく断られたって事なの?

まあ、世の中こんな事は良くあることなので、メゲませんが(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は6月13日(金)になります。