2014年5月11日日曜日

最近気になる事!

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

最近、気になる事ってありませんか?

そりゃ南シナ海での中国とベトナムの問題も気になります。
世界が中国という国は、既成事実を積み重ねて、最後は実効支配という形で、自分の領土にしてしまうと言うやり方を学びました。

タイの時もそうでした。
今回はベトナム相手に同じことをしようとしています。
さらに、尖閣諸島で日本に対してもチャンスを伺っているでしょう。
凄く気になるニュースでもありましたが、私は錦織圭の活躍も気になりますが、もっと気になる事があります。

それは昨年年末のに発生した、餃子の王将社長射殺事件です。
法治国家日本ですよ。
そこで、一社長が何らかの意図で殺害されたと言うショッキングの事件でした。

中国マフィアの女性ヒットマンによる仕業じゃないかと、色々憶測は流れていますが、その後の捜査も進んでいないようです。

やはり、犯行の見事さからも、プロによる仕事だったんでしょうか。
誰が、何の目的で社長を殺害したか?
全く謎です。

こんな事が頻繁に起きるようだと、日本中の社長は、ボディガードが欠かせなくなります。

あの事件後に、餃子の王将の売り上げ1割から2割アップしたそうですが、やはり突然の悲報の同情で皆さん王将に行ったのでしょうか?

大東元社長のご冥福をお祈りすとともに、一日も早い、この不合理の最大の暴力事件解決を願っております。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は5月9日(金)になります。