2014年4月25日金曜日

春の窓

こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

松之山も新緑が始まりとても良い季節になって来ました。

美人林は可愛い新芽が出そろい、最高の新緑の風景が広がっています。
私達はこの地で生まれ育っていて、それほど凄いと思いませんが、初めてみる方は本当に感動するらしいです。
だって、見慣れた僕らが見ても綺麗だと感じるんですから。

今回は紹介している写真は、実は今日の僕の家の寝室に窓です。
春になったら、寝室から花見が出来るように、桜を植えました。

目覚めたときに、お布団の中で花見ができら素敵ですよん。
そう思って新築するときに、桜の木を植えました。

向かって右がソメイヨシノで、左側はしだれ桜です。
実際に花見が出来るようになると、全然しないし(笑)

夢と現実はそんな感じかな、それと夢は手に入ってしまうと魅力が無くなってしまうのでしょうか。

それとも、僕が単に忘れぽっいだけなんでしょうかね。

まあ、羨む生活が出来れいる事に感謝です。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

新潟県 ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日 次回の定休日は5月9日(金)になります。