2014年4月5日土曜日

仕事を離れて

お早うございます。 今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。 24時間後は予定だと成田にいるはずです。 あっという間でしたね。 実はこのオフを楽しみに、結構無理して時間を作りました。 私のいない間に会社で突発的な事が起きても、今のスタッフは対応できるでしょうか? 色々な心配事もありますが、この機会を利用して委せるより仕方ない訳です。 色々なトラブルでスタッフはどんな対応をして、どんな判断をするんでしょう。 そこで、ある程度の力量が把握出来るし、かりに問題点があれば直せばいいことなので、それはそ れで有意義ですが、取り返しのつかないリスクもあるわけです。 一番大きな成果は、スタッフ成長ですね、帰って顔を見るのが楽しみになって来ました。
全てのリスクは私が全責任を持ってやるしかないですね。 今回は色々考えました。 それは自分が、外に出てみないと分からないことも含まれています。 そのなかで、ある程度の覚悟も決まりました。 色々なことが整理され、良いところや、そうでないところも見えた気がしました。
やっぱり無駄のような気もしますが、こういった機会は必要だと感じました。 今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

 ●3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。

入館料の変更と定休日変更のお知らせ。

4月1日より入館料の一部が値上がり致します。内容は
大人 
開館時~午後5時まで ¥600  
午後5時より閉館一時間前 ¥500
閉館一時間前から受付終了時間 ¥350

小学生 ¥300(入館ポイントは付きません。)

幼児(3歳~小学生未満) ¥100

定休日 第二金曜日

2014年の3月31日までに購入した回数券は、その後も追加料金なしでご利用できます。
※4月1日より回数券料金も値上げさせていただきます。