2014年4月12日土曜日

女の涙

こんばんは、まだ会社にいて、色々やっています。
本当に今日は疲れちゃったんで、早く帰って寝たいのですが・・・・・・・・
まだ帰れません。

もうすぐ丑三つ時だと言うのに(-_-;)

さて、最近印象に残った事と言えばSTAP細胞の小保方さんの記者会見模様ですね。

理研も重鎮の学者の先生方もダメじゃん。
皆さん寄ってたかってうら若き乙女を泣かしちゃ

そんな風に見えちゃいますよね。
頑張れ小保方さん。
改めて思ったこと、やはり女の涙は強い。

世の中で、逆らえないもに、女の涙と泣く子供ですよね。
そんな事を思いながら、記者会見を聞いていました。


さて、他には、あのラーメンの鬼<佐野実>さんが亡くなりました。

心よりご冥福をお祈りします。
テレビで見ていて、あんなに怒ってばかりいたら体に悪いだろうなと思っていましたが、やはりそうでしたか。
まだ63歳の若さですからね。
やりつくしちゃったかな?

でも、あれだけのラーメンに対する情熱は見習いたいものです。
やりぬいて、やりぬいて、その先に光が見えてくるのか。

太く短くを貫いた方ですね。
心より冥福をお祈ります。

佐野実さんのブログ


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

● 定休日 第二金曜日

● 食堂の営業時間
   開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00

※2014年の3月31日までに購入した回数券は、その後も追加料金なしでご利用できます。