2014年3月19日水曜日

生まれて初めての経験

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。

実は今日は草津社員旅行を抜け出して、東北に向かっています。

高崎から大宮まで長野新幹線を、大宮駅から福島まで東北新幹線を利用してます。
両方とも生まれて初めての経験です。

正直どちらの新幹線も遅れている感じ。
新幹線は何とか系とか言うらしいですが、古い感じました。

新しいと感じたのは、東海道新幹線でしたね。

上越新幹線もなかなかです。
それから比べると、やや旧式ですよね。

さて、新幹線に要望したいのは、無料のWi-Fiを入れて欲しいのです。

成田エクスプレスでは、すでに導入済みですが、新幹線はも導入出来ないでしょうかね。

最近は新幹線の中でSnsを盛んにしてます。
トンネルで遮断し結構不便。

それにラブレット端末も自在に使えて良いですよ。

これからは、そんな時代なんですよJRsann。

とか書いているうちに、まもなく福島です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

3月の臨時休業のお知らせ。

3月17日(月)~3月20日(木)4日間メンテナンス工事の為臨時休業いたします。


 ●3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。

入館料値上げと定休日変更のお知らせ。

4月1日より入館料の一部が値上がり致します。内容は
大人 
開館時~午後5時まで ¥600  
午後5時より閉館一時間前 ¥500
閉館一時間前から受付終了時間 ¥350

小学生 ¥300(入館ポイントは付きません。)

幼児(3歳~小学生未満) ¥100

定休日 第二金曜日

2014年の3月31日までに購入した回数券は、その後も追加料金なしでご利用できます。
※4月1日より回数券料金も値上げさせていただきます。