2014年3月12日水曜日

家族について

なかなか思い通りならない、家族の一人
おはようございます。今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。

昨日はお休みでした。
どうしようか迷ったのですが、前日遅番を代わって、翌日は遅く目覚めて1日女房と一緒にいることにしました。

本当は早く寝て、次の日秋山ごうで最後の冬の写真撮影という選択もありましたが、私は十日町の風景中心なので、今回はパスです。

久し振りに一緒に映画を見たり、お風呂に行ったり、食事をしたりで、でデートのフルコースを堪能したんですよ。

たまには家族の時間も大切にしたいですよね。
私は会社の長です。
それがたった一人の家族のさえ満足させることが出来ないようでは、会社の運営何てできる筈が有りません!

帰りに俺たちの家族って誰?って話しになりましたが、結局僕と女房と猫二匹と言うことになりました。

そうそう、映画はボビット何とかこんとかという映画でしたが、何か続編ありきの映画で、前編を知らないで見た感じ、このてのストーリーはロード オブ リングでさんざん見たことでした。
皆さん、よほど見たい方以外ではオススメ出来ません。
完全に消化不良で終わります。

普段、映画を見ると言うことは、時間もお金も費やして、わざわざ期待しながら見るものです。
だから、中途半端な映画には腹が立つのです。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

3月の臨時休業のお知らせ。

3月17日(月)~3月20日(木)4日間メンテナンス工事の為臨時休業いたします。


 ●3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。

入館料値上げと定休日変更のお知らせ。

4月1日より入館料の一部が値上がり致します。内容は
大人 
開館時~午後5時まで ¥600  
午後5時より閉館一時間前 ¥500
閉館一時間前から受付終了時間 ¥350

小学生 ¥300(入館ポイントは付きません。)

幼児(3歳~小学生未満) ¥100

定休日 第二金曜日

2014年の3月31日までに購入した回数券は、その後も追加料金なしでご利用できます。
※4月1日より回数券料金も値上げさせていただきます。