2014年2月20日木曜日

ミュージカル スリーピング ビュウティ(Sleeping Beauty)

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は、3月2日に十日町市川西の千年の森ホールで行わる、チャリティミュージカルのスリーピング ビュウティ(Sleeping Beauty)の紹介をします。

まず、今回は新潟県の国際交流員やALTの皆さんが出演して行われるチャリティミュージカルです。

Sleeping Beautyと言うと直訳すると「眠れる森の美女」となりますが、内容は日本版の眠れる森の美女です。

但し、英語のミュージカルです。

何だ、英語のミュージカルかと思いがちですが、志が良いですよね。

新潟に住んでいる、教育関係の外国の方が力を合わせて、ミュージカルを上演して、その収益金はパプアニューギニアの教育関係に使うそうです。

ナステビュウ湯の山でもポスターでPRしています。
でもチラシもないし、ホームページは英語版だけで、お客様は少ないかもしれません。

このような活動は日本人には、あまり見られない行動です。
出演者の皆さんは、自分たちの時間を費やして頑張っています。

十日町の方の賛同をお願いします。

是非、見に行ってやってください。

生の英語が聞けます、お子さんの教育の為に一緒に行って見て下さい。
家族の交流にも役立ちます。

そして、この情報を広めてください。

チャリティ ミュージカル スリーピング ビュウティ(Sleeping Beauty) 十日町公演

日時:3月2日(日)

場所:千手中央コミュニティセンター:千年の森ホール
    948-0144 新潟県十日町市水口沢76番地7

時間:13:00~ (公演は1時間半程度)

入場料は大人¥1,000 学生¥500 5歳以下無料です。

ホームページ(英語版)
http://www.ajetniigata.com/sleeping_beauty.html

各地の公演で、十日町の方が一番大勢の皆さんが来てくれることを祈っています。

また、この情報を拡散を希望します。
皆さんの、小さな善意を集めて、大きな善意としましょう。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●2月~3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になり ます。(最終の入館のご案内はPM8:30となっております。)

 ●2月~3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。