2014年2月8日土曜日

ここは?お風呂屋さんか?

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日朝礼で話をしたこと、それは私達はお風呂屋さんではないって事です。
日帰り温泉ですから、勿論お風呂も露天風呂もサウナもあります。

しかし、私たちはお風呂に入るだけで料金を頂いているのではありません。
今日は疲れたな~
一日の終わりに、温泉でゆっくり入って疲れを癒して来ようって商品を提供しています。

毎日ナステに行くので、今日もナステに行って常連と楽しい話をしながらお風呂を楽しもうって商品を売っています。

久しぶりに家族で、お風呂に行って食事でもして来ようという、家族団らんの商品もあります。
たまの休日、ナステビュウでゆっくり過ごして1週間の疲れを癒したいって商品も扱っています。
ついでに、マッサージもお願いしちゃおうかな?

ねっお風呂に入ってもらうだけが当館の商売ではないでしょ。
そんな、感覚でお仕事することが大切だと思っています。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●2月~3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になり ます。(最終の入館のご案内はPM8:30となっております。)

 ●2月~3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。