2014年2月3日月曜日

節分イベント

Fesebookでも書きましたが2月3日、本日は節分です。

ナステビュウ湯の山は節分イベントして、邪気を払う事と、無病息災お願ってミカンを配りました。
それも、お一人5個づつも配る大判振る舞い。
お客様から、何で5個との質問は、ご縁が続くようにですよ・・・と適当にごまかしておきました。

午後6時からスタートしましたが、お風呂に入っているお客様は当館の赤鬼がお風呂まで行って、ミカンを配ってきました。
お客様も、急にお風呂でミカン貰っても、どうして良いのか、ウロウロするお客様続出です。
まあ、楽しかったから良しとしましょう

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●2月~3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になり ます。(最終の入館のご案内はPM8:30となっております。)

 ●2月~3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。