2014年1月9日木曜日

変わる意思。

湯沢に行く途中の景色です。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。

今は東京に移動中です。
今日はセミナーで1日勉強です。
勉強熱心でしょ(笑)

さて、私は余りサッカーに詳しくないのですが、本田選手がACミランに入団し、さらにエースナンバーの10番を付けるって、これって凄いことらしいですね。

本田選手も、少しずつスキルアップした結果だと思います。

彼は昔から、世界最高峰でプレーし、世界一の選手になるという目標で突き進んだ選手です。

その気持ちを持ち続けたことも素晴らしいすが、それを少しづ着実にした結果でしょうね。

私は若い女性注目している。
彼女とはNLPのセミナーで一緒だった。

出会った当時、彼女は仕事もやめバイトで生計を立てていたらしい。

化粧も一切ない、落ち着きもない。
おまけに、セミナーにまともに来たことがなく、さらに体調不良で、早く帰ることもあった。

たまには、少しお化粧したらって言ったら、したことがないので、やり方が分からないって事でした。
そんな彼女と知り合って間もなく一年。

今は、かなりチャンとしてきて、遅刻も減り、当時と比べれば、かなり変わって驚くばかり。

彼女の変わりたいと思う気持ちが、彼女を少しづつ変えて来たんだと思いますよ。

今ではクラスのアイドル的な存在になりつつ有ります。

ポイントは少しづつ変わることと、変わろうとする気持ちを持ち続けることだと学びました。

その事を教えてくれてありがとう♪


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。