2014年1月31日金曜日

好評につき、延長決定

見ているだけで癒される山形さんの絵です。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

2か月ローテーションで行っている2Fのギャラリー『やまぼうし』で、今まで山形栄一さんの個展を行いました。

今回は初めての試みとして、販売も手掛けましたが、凄い事に成りました。

私はお客様は、お風呂に来るので絵を買いに来るわけではないので、絶対売れないと思っていました。

勿論、当館は展示手数料で消費税分のみ頂いていますが、殆どスルーでその分価格がリーズナブルって事も有るでしょう。

全体で22枚展示したうちの、11枚も売れてしまいました。
これは私も驚きと、さらにお風呂だけではなく、美術も愛するお客様が多いと感心しました。

それらの絵は、それぞれの自宅で末永く可愛がっていただけると思うと、本当にお手伝いして良かったと思います。

作品を大幅に入れ替えました。
そして、好評に付き期間を1ヶ月延長して開催することにしました。
さらに、絵も半分以上入れ替えられ、さらに迫力ある展示になっています。

当館にお越しの際は是非ご覧になってください。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●2月~3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になり ます。(最終の入館のご案内はPM8:30となっております。)

 ●2月~3月末まで食堂の営業時間が曜日に関わらず開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00 になります。