2014年1月3日金曜日

人の流れには逆らえない。

ガラガラだった今日のホームセンター
こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

年末年始は大変お世話になりました。
お陰様で昨年同様なお客様からお越しいただきました。

今年は長期連休と小雪に恵まれ、さらにお正月中大荒れが無かった影響で、大幅に客足を伸ばしている施設もあるのではないでしょうか?

当館も期待しましたが、現状ですと昨日までで、昨年とほぼ同じ数のお客様から起こし頂いています。
正直肩すかしって感じですが、昨年もそんなに悪いわけではないので、十分満足するレベルだと思います。

これからも頑張ります。

さて、年末は皆さん忙しいのか、非常に空いていました。
その頃ホームセンターは大賑わい。

当館の駐車場はイッパイでした。
所がですよ、今は逆転現象でホームセンターはガラガラでしたよ。
その代り当館は満員でした。

それが人の流れだと言う事ですよね。
幾らあがいても、どうしようもない事なのだと悟りました。


マッ昼間だけは勢いと活気がありましたが・・・・
流石に、本日はすでに故郷から東京方面に帰る方が多いのです。

明日から、そんなに混みあわない感じだと思います。
暇な方、当館までお越しください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。