2014年1月11日土曜日

雪がすごい。

今朝8:30で59センチの積雪でした。
こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

寒波はひと段落・・・・・とおもいますか?
所が・・・・・

松之山では大雪警報が解除され大雪注意報になった途端、結構降るんですよね。
例えば、昨日が寒波のピークで、非常に警戒していましたが、期待道理に一晩も40センチも雪が降ってしまいました。

そして、寒波が少し落ち着いて、昨日は昼間晴れ間がでて、非常に穏やかなお天気でした。
今朝起きて、積雪を測ると59センチ。

約60センチですよ。
二日間で1メートル近く降ってしまいました。

景色も変わるってもんですよね。
明日までは、ひと段落して、また月曜には大雪って感じでしょうか。

豪雪って、1週間もこの調子で降り続けると簡単になっちゃうんですよね。

こんな日は、夜はなるべく出歩かないで、おとなくしていましょうね。
当館には、またお天気になったら来てくだされば良いので・・・・・

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。