2014年1月21日火曜日

きもの女王出場者12名

きもの女王コンテストFasebookページより
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今年も、十日町きもの女王コンテストの出場者12名が発表になりました。
公式のFasebookによると、以下の12名だそうです。

1.長津 典子 十日町市
2.大島 亜由美 十日町市
3.堀江 夏希 三条市 
4.志賀 杏奈 新潟市
5.浦田 茉莉 新潟市
6.宮澤 優美恵 十日町市
7.稲垣 早香 上越市
8.笹川 英莉 新潟市
9.石田 つばさ 阿賀野市
10.上森 茜 柏崎市
11.関沢 美奈子 上越市
12.メアリー・コリンズ 十日町市

皆さんの関心が高いのには驚きました。
この情報をきもの女王コンテストのFasebookで公開して僅か15時間しかたっていないのに、なんと4,000人近くの人がこの情報に触れていいます。
そして、170人以上の人が良いねと言っています。

さらに、8人の方が自分のタイムラインにシェアしています。
これって凄い事なんですよね。

たった、1日もたたないのに、Fasebookという媒体のみで4,000人に伝わった訳ですよね。
凄い事です。

たったSNS1つのツールがこれだけ情報伝達力があると思うと、怖くも感じます。

今回はこの12名が着物を着るとどう変わるのか、本当に驚きますよ。
説明会にも皆さんにお目に掛かっていますが、若干の緊張感がありながら、皆さんそれぞれに素晴らしい方ばかりでした。

出来れば、当日でも良いから、同じ感じで着物を着た時の12名の写真も公開してほしいですよね。
(オイオイ、自分でもきもの女王部会の一員のくせに、そんな発言していいのか?)

会場で気が付いたのですが、知っている方が3名ほどおいででした。
書類審査の時に気が付いただろうって思うのですが、全く気が付きませんでした。

当日お会いして、あっあの人だって感じです。

女性はその場その場で、大きく環境に適合して、自分を変身できるんでしょうね。
だから、男性の目から見ると魔物に見えちゃんでしょうね。

いやいや、いい意味での表現ですし、この12名が魔物だと言っているわけではありませんから誤解の無いようにお願いします。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。