2014年1月19日日曜日

きもの女王コンテスト12名

今回出場者の写真です、まだ正式発表ではないので
今回は後ろ姿で我慢してください。
今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今頃のブログの書き込みになってしまったのですが、昼間はきもの女王コンテストの出場者の説明会がありました。

一応、今回説明会に出場した方が本選会出場者となります。
選ばれても、本日出場できない方は、残念ですが・・・・・・となってしまうのです。

勿論、今日来ない方も失格となってしまいます。
大雪の中、時間までに12名全員がおいで頂きました。

今回は雪まつりのパンフレットにも一人一人の写真は載せない事としました。
何故か?
不謹慎な話、どこでも誰が女王になるか、トトカルチョをしている方が多いって話を聞きつけました。

もし、自分の身内や、或いは自分の娘さんが出場するとなると、そんな状況に心が痛みませんか?

特に本人が一番嫌だと思います。
部会の中で、そんな話が出て、今年は集合写真を掲載しようと言う事に成りました。

その撮影も兼ねての説明会なので、今日いないと写真にも入れないので、一応出場資格で、本日の説明会にご本人が出席出来る事も条件に入れさせていただきました。

撮影に携わりましたが、集合写真も良いですね。
全体が集まると、また違うオーラが出ている感じがしました。

今回、出場者には十日町きもの女王コンテストを楽しんでもらいたいと思っています。
そして、生涯に残る思い出の1ページになってもらいたいと思っています。

今回12名の内で、きもの女王になれるのは、僅か3名しかいません。
それは、それで素晴らしい経験になると思うのです。

しかし、今回出場した12名が全員、滅多に出来ない経験を得て、そしてその体験が人間味を増したり、素敵な女性に成長してもらえたらと思っています。

人間って学んだり、見たりしてもなかなか身に付きません。
一番良い事は、体験することなのです。
逆に言うと経験しなければ、本当の意味で身に付かないのです。

今回出場者が、全て楽しんで、見た方も、出場者もハッピーになれるような、イベントを目指して頑張ります。

皆さんも、温かい応援よろしくお願いします。

※20日の市長の定例発表の席上で、今回の12名を発表するそうです。
それまでは、後ろ姿で辛抱してください。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。