2014年1月1日水曜日

謹賀新年!

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
電話で沢山のお問合せを頂いていますが、年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

当館は下記の通り1月は休館日なしに、通常営業をさせていただいております。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

1月営業時間
開館:午前10時~閉館:午後9時(最終の入館案内は午後8:30とさせていただきます。
1月1日~3日の3日間 午後3時より餅つきイベントを開催しております。
1月1日~5日まで毎日、サウナでロウリュウを午後一時・午後四時・午後七時の三回実施しています。

今回の新年の挨拶は

1.完成されたサービズを従業員一丸で目指す事
2.常に勉強し、松之山温泉の有効な利用価値を高める事
3.物事を前向きにとらえ、明るく楽しく仕事をする事

という内容で、新年のあいさつをしました。
特に私たちは民間企業です、他の3セク企業が真似できないような完成されたサービスを目指そうと話をしました。

また、自分たち自身が他の施設の勉強も必要だと思いっています。プロとして当然年間数10回は他の施設も利用しましょう。

また、ピンチになっても笑っていられるような、タフな精神力も必要なんですよね。

今年も頑張ります、よろしくお願いします。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております, また、年末年始や1月のお休みはありません。)

 ●現在食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。