2013年12月7日土曜日

美しい雪景色

牡丹雪がゆっくりと降っていました。
こんばんは、になってしまいました。
ブログの投稿遅くなりましたが、実は今日はもう一本投稿しようとたくらんでます。

下書きに残して明日UPすれば楽なのに、それが出来ないんですよね。

さて、今朝は昨日から降っていた雨が明け方から雪に変わり、丁度雪化粧をしたように美しい風景でした。
昨日は前日睡眠時間1時間で、さらに連続の遅番で、帰宅したのは零時を廻っていたと言う激務をこなした後だけに、早起こして写真を撮影になんて余裕体のどこにも残っていませんでしたよ。

この甘えが駄目なんだね。
まっ体を壊したら何にもならないからね。

この雪は、実は明日もチャンスがあって、新潟県の雪情報システムによると、明日の朝までに最大で15㎝位の積雪がありそうです。

この位の雪って丁度綺麗ですよね。
美人林も朝は良い感じになっていると思います。

明日の朝こそカメラを持って早起きして撮影に行こうかな。
掛け声だけで、お布団恋しい病かもね(笑)

お風呂は露天風呂からの眺めがは最高でした。
今の時期は、本当に綺麗だと思えるんですが、真冬になると綺麗さは吹っ飛び、雪=敵になっちゃうんだよね。

今年も雪との格闘の時期が開戦しました。
頑張るぞ~

※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●112月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ