2013年12月5日木曜日

お風呂が凄い綺麗

今朝の女性の内風呂、凄く綺麗ですが?
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は皆さんに吉報をお知らせします。
皆さんはビジネスや、物事の成功は運や才能に作用されると思っていませんか。


例えば、貴方かが何かのプロになりたいと思ったとします。
私だったらプロカメラマンになりたいと考えます。

ここで、スペシャリストの法則ってのがあるんです。
才能や年齢性別に関わらず、全ての人は10,000時間の下済みでスペシャリストになる事が出来るのです。
1万時間ってピンと来ないかもしれませんが、例えば私がプロカメラマンになるために、家族サービスもすべて犠牲にして、週末土日は写真の撮影や勉強に充てたとします。

毎週8時間を2回で16時間の計算です。
すると年間約830時間ですから、10,000時間消化するには12年間かかる計算です。
12年間も家庭を顧みず、自分の趣味に没頭したら、家庭崩壊でしょうね。
奥さんにプロになりたいんだ、なんて言っても絶対理解してもらえませんよね。

そんなに悠長に過ごして至られない、じゃ仕事も辞めて、毎日休まず8時間づつ費やすと
年間8×365=2,920時間で約3年半かかる計算です。
んん、微妙な数字ですね(笑)
これだけやれば、プロフェショナルになれるって話ですよ。
3年半も収入なしで、どうやって生活するのって話ですが、要するに凡人には無理って話ですよね。


それと同じで10回の法則ってのがあるのをご存知?
世の中には成功している人が沢山います。
自分もその仲間に入りたいと思ったら

「才能や雲に関係なく、10回試行を繰り返せば成功する。」と言う10回の法則ってのがあるんです。
例えば、内風呂の掃除

1回目 ただ水で流すのみ
2回目 ブラッシングを行う
3回目 塩素で殺菌消毒を+
4回目 黒く変色した壁面をA洗浄剤で洗浄
5回目 さらに洗浄剤を交換して試行

といった具合で、まだ今回5回目なんですよ。
もう5回失敗を繰り返さないと成功できないって事ですよ。

実はと天風呂も今回補修しましたが、まだ1回目ですから、あと9回補修が必要だと言う事ですか。
が~ン!

今晩もう一度補修にトライします。

※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●112月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ