2013年12月13日金曜日

光が開通した。

勿論、インターネット回線の事です。
今まではADSL回線でした。

今までNTT系の光加入のしつこさには閉口していました。
実は私は仕組みをしてってしまっているんです。

ある業者が、フレッツ光の加入を取ってくると、報奨金として1万円もらえる仕組みなんです。
だから、電話かけるだけでいい稼ぎになるので、しつこく電話して来るわけです。

最後はもう頭にきちゃいますよね。
そして、絶対申し込まないぞと、頑なに拒否してきました。
ただ法人はそれなりにメリットがあるので、早めにかいつしていましたが、個人の自宅ではそれなりのメリットも無ければ変更する必要はないと思っていまし時季外れになっちゃいました。

今回はたまたま、気が向いたので申し込みました。

替えてみて、一番感激しているのが奥さんです。
自宅はkindleをタブレット端末代わりに使っています。
パソコン開くの派面倒ですもんね。

kindleはAmazonの専用端末ですよね。だからAmazonのお買い物も簡単に出来ちゃうわけですが、早くなってお買い物が楽になったと感動していました。

まっ今の所そんな感じですかね。
やっぱり、あんまりメリット感じません。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきますが、1月のお休みはありません。