2013年12月28日土曜日

ブログ単月最高アクセスでした。

皆さんに福が訪れますように。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれありがとうございます。

今日は皆さんにお礼を申し上げます。
今年最後の月に、マニアックすぎて良く分からない、とかいろいろ言われていますが、ほっこりと湯の山ブログ単月として過去最高のアクセス数を記録しました。

要するに、今まで一番読んでもらぅっていたと言う事です。
あくまでも、このブログの話ですからね。

過去最高の単月アクセス数は11,222件でした。
そのアクセス数を昨日超えました。

今年もあと4日あるので、最終的にはどの位になるか分かりませんが、過去最高を更新したのは間違いあません。

要するに、調子よい時はこのブログは一日に370件平均でアクセスがあるって事なんですよ。

有名ブロガーに言わせると、全然少ないって言われそうです。
芸能人のブログだと、一日何万件もアクセスがあるブログも珍しくありません。

でも、ほとんど無名の私が、思い込みで書いているブログとしては素晴らしい結果だと思っています。

僕書くことが面白いと思って来てくれている方もいると思います。
逆に僕の事が嫌いな方や、その意見に賛同できない方も、おいでだと思います。
でも、僕は全ての方に感謝します。
本当に感謝します。
ありがとうございました。

ブログを毎日書いていると、色々な気づきもあります。
今後はさらに有益な情報をお流しできるように、頑張ります。

来年は、温泉の情報を充実させていきたいと考えています。
これからも「ほっこりと湯の山ブログ」と
ナステビュウ湯の山スタッフブログをよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●年末年始や1月のお休みはありません、AM10時からPM9時まで営業しております。