2013年12月22日日曜日

日本一お客さんがキッスする日帰り温泉です。

今朝の露天風呂
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

さて、今朝は朝方雪になり12㎝の積雪がありました。
今後の雪って、湿気があるので付着しやすいんですよね。
道路の除雪が間に合っていないですよね。

湯の山の駐車場も除雪間に合っていません。
お客様はラインが分からないので、適当に止めています。
凄くアバウトですみません。

昨年と比べると、全然雪が少ないのですが、これからはどうなるんでしょう。
雪の話題はそのくらいにして、今日は夫婦の日です。
12月22日ですから。

当館はお客様が日本一キッスする日帰り温泉ですから。
年間に数回同様の企画をしている施設はありますが、毎月行っている施設は日本で当館だけです。
多分、聞いたことないので。
キッスで全国制覇を目論んでいるんです。

最初はチグハグの企画でしたが、最近は完成度も上がり素晴らしい企画になってきました。
毎月22日は実施していますので、どうぞ参加してみてください。

ブログに写真を載せたかったのですが、さすがにそこまでOKのお客様はおいでは無いので、今度私がスタッフと・・・・・←セクハラだ!!!(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●12月から3月末まで、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●年末年始や1月のお休みはありません、AM10時からPM9時まで営業しております。