2013年12月2日月曜日

絵のプレゼントって素敵ですね。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日から2Fのギャラリーヤマボウシで山形栄一墨彩画展を行っています。

何故?と思われる方もおいでだと思いますが、実は松之山在住のある方が、山形さんの作品を沢山お持ちだったんですね。

そこで、個展の話が持ち上がり、保管場所の関係もあって、もし欲しい人が居ればお譲りしても良いって話になりました。

本当は市場価格は凄い金額なのですが、今回は特別に手ごろな作品を、さらに手頃の価格で販売出来る事に成りました。

実はキャプションを付けていて、本当にこんな価格でいいのか?と思いもう一度確認したほどです。

そして、知り合いの誕生日にはこの絵をプレゼントしようか思えました。

新築祝いでも良い感じですよね。
本当にそんな感じで、購入できる価格なのですが、勿論全作品本物です。

もし、そんな縁でドラマが生まれたら嬉しいなって思っています。
そして、もし気に入ってもらったら、自分の家の玄関でも飾ってもらえると嬉しいです。

それだけ、この地域が文化的に美意識が高いって事でしょ。
そんな手助けも、とても素敵なビジネスだと思います。



※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ