2013年12月9日月曜日

スマホ依存度100%

こんばんは、今日は東京でセミナーでした。

所が、スマホ忘れちゃいました。
何が出来ないと思いますか??

まず、電話が出来ませんし、受けることも出来ません。

Fasebookやブログの更新が出来ません。
だから、今まで更新できませんでした。
いつもは新幹線の中でブログを書き上げちゃんですけどね。

さらにLINEが出来ません。
最近の連絡はLINEで行っていました。
携帯メールは殆ど使っていません。

そんな、外部との連絡道具を一切なくしてしまうと、不安ですよね。

逆に今日は気楽でしたが。

一応定期的には会社には連絡を入れてましたが、よほどの問題がない限り私の出番はありません。

多少のことは権限を渡してありますので、自分で判断してやってくれると自負しています。

かと言って仕事がないかというと、そうでもないんです。
ま、色々あるよね。

連絡道具が1つしかないと困る時もあるますね。
やはり、スマホとipadみたいな携帯端末が必要ですね。


※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ