2013年11月8日金曜日

社長の日常

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝は社長である私の日常について書こうかな?
誰も俺の日常なんて知りたくないと思いますが、まあまあ、たまには付き合ってよ(笑)

昨日の夜は遅番だったので、お風呂掃除を終え0:30分に退社。

今朝は7:40に出社です。
私の出社は殆ど変わりなく、大体8時前後に出社します。

出社後
サイダーや飲み物の補給
お風呂の温度管理
※別に早番の仕事ですが、今朝は新人君が早番だったので一緒に調整です。
今朝は非常に難航しました。
でも、オープン時はちゃんと管理されたお風呂を提供できました。
トイレ清掃(この仕事が一番落ち着きます。)
来客対応(業者さん)
試食用リンゴ皮むき
ニュースレター発送準備
ブログ書き
と、こんな感じで仕事をこなします。

そして、いったん自宅に帰って、朝食昼食?
お風呂、身支度で12:30頃再出勤で、今日も遅番なので帰りは零時頃でしょうかね。

こんな感じの日常です。
ナステビュウ湯の山に来たとき、2~3年は写真を撮る暇なく仕事に奔走して、その後は悠々自適な生活をと思っていましたが、外部環境が厳しすぎて、年々拘束時間が長くなってきているし・・・・・

このままだと、好きな事をする時間を確保するには、会社を辞めないとムリみたいです。
紅葉が綺麗になってきたので、写真撮影にも行きたいですね~


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ