2013年11月30日土曜日

明日からの個展凄いです。!

私が飾り付け担当です。
明日からの個展「山形栄一墨彩画展」を開催します。
やはりプロの書かれた絵は凄いですね、どれも安定しますから見ごたえがあります。

今回は所有者の加藤さんのご厚意で実現した個展です。
本当は毎月テーマを変えて行えばいいのですがねぇ

そんなに作家さんが集まらないですよね。
来年は高橋樹男写真展を出来るように頑張りますね。
今日橋本さんと話をしていて、プリントは俺が焼いてやるって約束してくれたので、後は作品を揃えるだけですね。

本当はそれが大変なんですけどね。
これからは、毎年写真展を行う事を目標に活動しなければいけませんね。
今から頑張りましょう。

さて、現在は展示作業を行っております。
概ね展示は終わりになりましたが、まだこれからキャプション作業があります。
頑張らねば、明日までに間に合わない。

さて、今回は希望者には所有者の加藤さんは譲っても良いと言う話です。
参考価格も入れてありますので、今日ものある方はご覧になってください。

では、現場に戻って飾り付け終わらせます。



※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ