2013年11月5日火曜日

負けるもんか!


こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝は私は、お休みですが、会社に来ています。
先週のトラブルの処理で今やっています。

その一つがホームページが見れない問題、調べた結果原因は単純なミスだと言う事が分かりました。
多分今日中にはホームページが見れるようになると思います。
本当に申し訳ありません。

その他、色々な処理。
結構沢山あります。
それは先週から引き続きです。

そんなこんなで、バタバタしていまして、ブログの方もおろそかになっていたわけではありませんが、ブログランキングも急降下(笑)

そんな時もあります、ブログに関しては過去に10位以下に転落した事も有りますが、それがどうしたのって事ですよ。

一応気にはしてますが、それが目的ではいのです。

例えば、ブログは女性が書いた方がアクセスが伸びる傾向にあります。
それがどうしたの?
今、私のできる事は読んでくれる方が役に立つ情報や、共感を得るような情報を流し続ける事しかできません。

ちなみに、先月は単月のブログの来訪者が最高になりました。
といっても有名なブロガーに比べたら恥ずかしいくらいです。

先月は11,222名のアクセスがありました、一日に直すと平均360名様から読んで頂いた計算になります。

本当にありがとうございます。
これからも、ブログをライフワークとして頑張りますので、よろしくお願いします。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ