2013年11月30日土曜日

積雪は3㎝

昨日の深夜の写真です。

おはようごじざいます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日夜には結構雪が降って心配しましたが、その後は落ち着きました。
実は昨日は自宅からサンダルで出勤したんですね。
所が遅番で、帰宅が零時を廻ってました。

で、帰れるかどうか心配していたんですが、何とか車の通った轍を歩いて帰りました。

その後はあまり降っていなかったようですね。
昨日の夜と変わらない状況でした。

今朝の写真で3㎝ほど積もってました。
今朝積雪を測ってみたら3㎝でした。
この位の雪は、日中日が差せばすぐに消えてしまうレベルです。

道路は早朝に除雪したようでした。
最悪、ノーマルタイヤでも大丈夫そうです。

今後はお天気も悪くないようですので、道路事情は心配ないようです。


※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になりま
道路はこんな感じで、走る部分は雪はありません。
す。

(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ