2013年11月29日金曜日

十日町きもの女王応募始まる!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

さて、今年も十日町着物女王コンテテストの応募が始まりました。
着物の似合う女性の方、色々な経験をしてみたい方是非応募ください。
毎年、お手伝いしてみて思う事ですが、参加いただいた方は例外なしに、大人の女性にレベルアップしますね。

女王に選ばれると、1年間、十日町きもの親善大使として活躍してもらいます。
旧女王と、新らしく選ばれた女王と新旧交代の儀式があるのですが、本当に一年間で女性って変わるのだと思います。

私達ので目で見ると、綺麗になっているんですね。
また、立ち振る舞いも優雅になっています。
少しずつ変わっていったんでしょうが、いきなり一年間の変貌ぶりを見ると凄く変わっているのが分かります。

参加して下さった方にも同じ事が言えて、やはりその経験が後の人生に大きく役立つのだと思います。

ナステビュウ湯の山も、このイベントを応援させていただいております、是非、是非皆さんのご協力で成功に導いて下さい。

現在の課題は応募者を少しでもたくさん集める事です。
ご協力お願いします。


※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ