2013年11月22日金曜日

年賀状の準備の季節

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

そろそろ、年賀状は頼みましたか?
私達の年賀状は、毎年旅行に行った時の年賀状にしています。

お蔭で友人知人からヒンシュクを買っています(笑)
最近はめっきりなくなりましたが、お子さんの年賀状とかいらね~って感じですよね。
多分、そのお宅にとってお子さんは家族の中心なんでしょうね。
でも正直貰ってうれしいかと言うと??
特にわが夫婦は子供がいなので、一時悩んで不妊治療をしていた時期は少し複雑でした。

家族全員ってのはまたいいですよね、皆さん元気でやっているんだ、と思えるから。

私は写真をやっているので、仲間は自慢の風景写真を年賀状にして送ってくれます。
それを見るのも楽しみなんです。

それに比べわが夫婦は海外旅行に行った時はその写真で作ります。
知り合いからは、何処かわからないから書いとけとか、凄いね~と半分冷やかしの反応も頂くことがあります。

私は別にそんなシリーズでなくても良いんですけど、相棒がどうしてもとこだわっています。
最近では認知され、またどこかに夫婦で出かけて来たんだ、元気な証拠だねって思ってもらえているようです。

そろそろ、年賀状制作の準備しないとね~
皆さんは、準備できていますか??


※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。

 ●12月から食堂の営業時間が
土日祭日/開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00
平日/ 開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00となります。

 ●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ