2013年11月14日木曜日

気持ち良いお天気!

今朝の露天風呂
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

最近よく言われるんです、お客様にブログランキング頑張っているねって!
それはランキングですから2位より1位の方が良いに決まってます。
でも、私の場合はあんまり意識していません。

最近ブログを更新すると松之山.COMのに表示されていて、そこから結構おいで頂いたのが、何故か表示されなくなりました。

追い出された?他の忍ちゃんの書いているブログを載せたのでまあいいですけど。
そのせいで、アクセス数が減ってランキングも落ち気味です。
その事は全く問題ないのです。ランキングが落ちようがアクセスうが減ろうが、毎日ブログ書きますよ、趣味だし(笑)

問題なのは、殆ど、松之山の情報を調べた、ついでで来ていた人が多いと言う事ですよね。
このブログを見る為に来ている人が少ないって事です、もう一度初心に戻って内容を詰めなおします。

松之山.COMの表示されない件は、そのまま放置しておきます。
ランキングが落ちても、読む人が減ってもブログは書き続けますから。
何故?
色々な理由がありますか、この次にでもお話します。


さて、本日は非常に天気が良いです。
こんな日には絶好なお風呂日和ではないでしょうか。
道路も日中はノーマルタイヤでもOKです。

ただ、日が落ちると気温が下がって、路面が凍結する危険もありますので、ご注意ください。

本当は、これからの時期お風呂は非常にいい感じですので、あまり雪の多くならないうちにいお越しください。



※ナステビュウ湯の山からお知らせ
●12月から、営業時間が開館AM10:00~閉館PM9:00と一時間短縮の冬営業時間になります。
(最終の入館のご案内はPM8:30となっております)。
●12月から食堂の営業時間が開始時間AM10:30~ラストオダーPM8:00(土日祭日)
開始時間AM10:30~ラストオダーPM7:00(平日)となります。

●12月4日(水)及び12月18日(水)はメンテナンスの為休館とさせてくだきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ