2013年11月13日水曜日

絶景の松之山

今朝の美人林
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は私がお休みです(ナステビュウ湯の山は営業してますよ。)
昨日は初雪で写真を撮りに行きたかったのですが、スケジュール的には無理でした。

その代り今日はお休みなので、朝ゆっくりと撮影してきました。
行った場所は美人林と黒倉に行って来ました。

その情報は、昨日長野から仲間が松之山に入っていたので、美人林良いよとか、黒倉の桜紅葉が綺麗だったよ、と教えていただきました(笑)

今回は2枚写真をアップしました。
少し大きめのサイズでUPしてあります。
写真はすべて私が撮影したものです。
ですので、著作権は完全に放棄しますが、この写真は自分が撮影した事として、別な場所で発表するのはやめてね。

さて、美人林は素晴らしく綺麗です。
まだ、完全に紅葉が進んではいません、ですから緑の葉っぱも目立ちます。
でも、それがまたいい感じですよね。
本当に綺麗でした。
そのうちに、他のカメラマンも増えてきたので、撮影を止めました。

特に美人林にお越しのカメラマンは怖い人が多いんですね。
前を通っただけでクレームを言って来ます。
カメラマンは一般の方より下だと意識がないと、純粋に林を見にきたかたまで迷惑かけちゃいますよね。
そんなの見るのが嫌なので、いつもカメラマンが増えると引き揚げます。
ただ、上級者のみの場合は、何人いても、何のトラブルもありません。

お分かりですか?カメラの腕を上げるとマナーも良くなるんですね。

2枚目の写真は黒倉の桜の紅葉です。
これも見事で、綺麗でした。
日本の原風景って感じませんか。

今回は一般的の写真を2枚UPしました。

夕方には個性的な写真を載せてみようかと考えています。
ご期待ください。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ