2013年11月12日火曜日

松之山の初雪6センチ

6センチの積雪を記録
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝は一面銀世界でした。
昨日の夜かだらだけど(笑)

まず、お知らせです。
本日松之山にノーマルタイヤでお越しのお客様、雪の為に非常に危険です。
スタットレスタイヤかチェーンを装着してお越しください。

松之山(ナステビュウ湯の山)の積雪は6センチでした。
量は大した頃ありませんです。

予報では、これから徐々に雨に変わり、道路の雪も影響なくなると思いますが現在は非常に危険な状態です、雪対策した車でお越しください。

風景的には紅葉と雪と絡んで非常に綺麗です。
露天風呂からの景色も素晴らしいのですが、来るのが大変ですよね。

道路はこんな感じです。
昨年と比較すると昨年は本格的な初雪は11月27日でした。
本日より少ない感じではありました。

しかし、それ以前に屋根が少し白くなったのが11月15日でしたので、昨年と比較して少し早い感じ程度ですね。

そう驚く感じでもなさそうです。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。



紅葉と雪で景色は綺麗なのですが。

このブログはBlogランキングに参加しています。
      ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ