2013年10月18日金曜日

エコバック作りました。

こんばんは、今回は珍しくお知らせです。

ナステビュウ湯の山もおかげさまで、今年で創業20年目を迎えました。

大したことは出来ませんが、これを記念してオリジナルエコバックを作りました。

今、忍ちゃんが持っているのそうです。
全部のお客様に差し上げられれば良いのですが、予算の都合でそうもいきません。

そこで、今回は有料会員(プラチナ・ゴールド・グリーンの会員の皆様と県内のホワイト会員の皆様)に差し上げる事に成りました。

今必死にDMを送っています。
限定品ですから、プレミアムな商品です。
ご自宅にDMが届きましたら、ぜひ引換券を持ってきてください。

それと会員じゃないお客様
年内に会員に入会していただけたお客様にも差し上げます。
以上よろしくお願いします。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ