2013年10月10日木曜日

奥さんに尊敬されました。

こんにちは、今日二回目の書き込みです。
実は昨日奥さんに尊敬されました。

以前にアマゾンの電子書籍 kindle を購入して使っておりました。
所が・・・・
電子書籍用の端末だっと思っていましたが、結構使える。
タブレット端末なんですよ。

Fasebookもブログも更新できますし、カメラも付いているので写真もUP出来ます。
最大の欠点はWi-Fiじゃないとネットに接続できないです。

買うときは、そんなに頻繁に使うものじゃないから・・・
所が、使い始めたら結構使えるし。
嬉しい誤算でした。

そこで、奥さんは自宅でもWi-Fi環境を構築してKindieを自宅でタブレット端末として使いたいと言うのですね。
自由な時に本も買えるしって事です。

そこで、私は任せておきなさい、予算1万円もあれば出来るよと大見得を張りました。

早速Amazonで検索だ

無線LANルーターを探し、安そうなの。
あったあった、これだったら僅か¥3,980でWi-Fi環境が手に入るの。
直ぐに注文して、昨日自宅に設置して、見事に開通してしまいました。
良く分からなかったけど(笑)

お蔭で自宅内ではサクサクとキンドル君が動いています。
さらに・・・・・・・・・・
さらに・・・・・・・・・・
スマホもWi-Fi環境でサクサクと動きます。

貴方って凄い!!たった4千円弱でこんな事が出来るなんてって感心されました。

自信はなかったけど、結果オーライって事で!


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ