2013年10月20日日曜日

本日から創業祭

こんな社長ですが、よろしくお願いします。
おはようございます。
本日から創業祭です。
実はナステビュウ湯の山も創業20周年を迎える事が出来ました。

平成6年10月21日にナステビュウ湯の山は関係者にお披露目されました。
そして翌日22日は当時の松之山町の町民に無料開放され、通常営業は10月23日からでした。

早いものであれから20年目を迎える事が出来ましたが、皆様には本当に感謝いたします。初年度は約8~9万人の方からお越しいただいたようです。

そして現在は、大規模な改修もしないにも係らず入館者数は三割も増加しました。
その間、十日町や津南には沢山の同様な施設が筍のように誕生したにもかかわらず松之山温泉とナステビュウ湯の山は沢山のお客様から愛されて来ました。

長い年月の間には、地震や大雨、台風に豪雪も経験しました。
度重なる災害に見舞われてきましたが、復興や一段落つくと必ず多くのお客様からご利用いただいていました。

その度に、ナステビュウ湯の山は、皆さんの憩いの場で羽根を休めに来る場所なんだな~と感じております。

20年もの間、民間施設の我々が商売を続けてこられたのも、多くのお客様の支えがあったお蔭と思っております。

そして、我々スタッフ一同今後も皆様に愛される施設づくりに邁進してまいります。
これからも、ナステビュウ湯の山をよろしくお願いいたします。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ