2013年9月2日月曜日

リンパセラピーの撮影を行いました。

本日は実際に施術を行っている写真が欲しくて、無理言って施術中の写真を撮影してきました。
んん・・・・我ながらイケテル!!!
自画自賛(笑)

カメラは最も信頼できるマイカメラで撮影しました。
どうやって撮影したって?
教えてあげない(笑)

殆どの方はリンパセラピーについてご存じないと思います。

リンパセラピーは、リンパの流れを良くして、体内の老廃物や毒素を早く体外に出してあげることを促すマッサージです。

ですから、疲労回復やムクミ、セルライト解消などに効果があります。

実は私も定期的にお願いしている一人です。

それぞれ感じ方は違うんと思いますが、私の場合は体の芯が軽くなる感じがします。

セラピストの佐々木さんには、最近ここが疲れているでしょってすぐに当てられちゃいます。

皆さんも、一度リンパセラピィを受けてみてはいかがでしょうか?


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ