2013年9月6日金曜日

三度目の正直

2代目の水差し
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

さて、先週の土日からサウナ室でロウリュウサービスを1日3回行っています。
どんな方も絶対汗がドド~っと出てくるイベントですので、やっていたら参加してみてね。

さて、そのロウリュウですが、サウナストーンに水を掛ける道具お何にするか非常に悩みました。
瓶でも良いのですが、水が垂れて来て上手に行きません。

そこで考えたのが水差し。
普通の植木に水をやるような水差しです。
これ、結構使えました。

水の量が丁度良い。
水を調整しながらサウナストーンにかけられる、特に少しづつかける事も可能です。

非常に使いやすいんですね。
所が耐久性が・・・・・
毎週壊していました。
根本にすでにヒビが・・・
先週も2代目の水差しを1個壊しました。
もう1個残っているのも、ご覧のとおり根元にヒビが入っていて、何時壊れるか分からない状態です。

先回の奴もすぐに壊れて、今回が2代目なのに・・・

今度はオールプラしチックか金属製しかないと思っていました。

ホームセンターに行っても金属製は売っていないんですよね。

カッコよくて高級感があればさらに良いですね。

そこで、Amazonで探してみました。
ありましたヽ(^。^)ノ
昨日頼んだのに、今朝もう着いていました。
恐るべしAmazon



それが、この写真の水差しです。

カッコよくて、高級感もあるでしょ。
だって高いですもん。

何とか3代目で落ち着いてほしいと思っている私です。

皆さんも、イベントに参加したら、あああれが、その水差しか!と思ってもらえれば幸いです。





今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ